見出し画像

zoomで収録、zoomでイベント!今こそスピードと行動の早さが問われる時

コロナのおかげで、zoomの有り難さを感じ、むしろzoomでさらにやれることがわかってきて、急に忙しくなってきた

今日はひすいさんと吉武大輔さんの収録からスタート!

画像1

自粛とはいえ、このモードが入ってくると、家にいながらにして、めちゃくちゃ仕事モードになって、スケジュールが埋まってきたことにビックリ!

週末は、連続講座のメンバーとのzoomでの講座と、オンラインサロンのメンバーとのzoom交流会と講座をやることになってる。


今日も朝のzoomの前にちゃんと化粧をしていたことで、何もしないままの毎日から意識は変わるんだろうなーと思った(笑)

来週は、高島亮さんとの「かたりましょう」のzoomバージョンをスタートすることになった。

全国のみんなとzoomならではの近い距離感でつながることがとっても大事だと思ってる。

単に雑談、交流会ではなく、それぞれが話す内容に亮さんのキラーンと光るいい話がのっかって、毎回感動するかたりましょうのzoom版!

画像2

https://resast.jp/events/430193

今こそ、語ろう!笑おう!だと思う!

そしてzoomだからこそ、いつもより多く、全国のみんなと繋がれる場ができる!こんなに嬉しいことはないなーと気づいた。

翌週には、ケルマデックさんのzoom講座も決定!

やりたいことがあれば、時代の変化に合わせてのツールとしてzoomが入るだけで、また違う価値が生まれるんだと思う。


この変化こそ、大事な対応力が磨かれる時。

今の環境でどれだけ大きく変われるか?直感と肌感覚で、どんなスピードで、どんな行動をするかが問われる気がする!


体の痛みも、昨日は冷えピタもつけず寝れた。

今日一日頭痛なく過ごせた。

きっちり整ってきてること

本当にありがとう!

体を大切に、心を磨き、魂を高める!

ここからの新しい自分がスタートする!

ありがとう!!

新生たっちゃんのスタートだぁ!!


このnoteを一か月書いて、こんなご褒美!!

嬉しいなー!\(^o^)/

読んで下さってる皆さん、ありがとうございます!

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?