見出し画像

コトバの力

笑っていたら
笑っていられる環境になる

自分を信じていたら
不安がなくなっていく

喜びから始めたら
喜びが集まってくる。

by  たっちゃん


私、こんなこと言ってたんだねー

コトバを学んだ3ヶ月

その都度のワークで出したコトバが

こうやってめしょんさんの優しい眼差しで、花束にしてもらって、自分で受け取った感じ。

可愛いリボンで結んでもらいました。

私が生み出したコトバなのに、私が誰よりも勇気つけられた。


未来に使うコトバを言うと、それが現実になる!ってこういうことなんだとわかった。


自分を信じると不安がなくなる

喜びからはじめたら、喜びの種が集まる!


コトバの無限の優しさに触れた日


私の記念日になりました。

めしょんさん、ありがとう!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?