見出し画像

【自分を取り戻す】

ここしばらくの起きてたことの答え合わせがあった。

私は何に巻き込まれていたのか、
そこから何を気づき、
何をつかみ、
何をこれから大事にしていくかががつながった。

最終試験だなーと思った。

欲、我、執着の意味を痛いほど体験した。
不快の渦に巻き込まれ、もがいてもがいて、時々浮上して、また抜けきれない…

苦しかった。

なぜこんな体験をさせられていたのかの答えが知りたかった。

これですか?と聞いたら
「正解!」と言われた。

うわーやっと!!😭

これに私自身が私の力で気づけるように、
宇宙やご先祖様たちの仕掛けはすごかったようだ。

あの時から始まっていたんだー

いろんな角度で過去との問いかけもあった。
わかったつもりで、まだ解けない。

そして、今回の急展開!

「初心」

そして、わかった!という日に行った映画が「トップガン」だった!

世界最速でぶっちぎる!
誰にも追いつけない力をつけ
技術を磨き、
自信(=謙虚さ)を持つ!

今日の日を報告に行った!
私の大好きな樹に!
柔らかくて素晴らしい緑が茂っていた!

よかったねー

最終試験、合格だってー
卒業だってー!!

よかった…
本当に苦しかった。

ここまで導いてくれた宇宙(ご先祖様)の偉大な力に感動して、泣いてしまった…

ちゃんと見守ってくれてありがとう。
ずーっと一緒にいてくれてありがとう。

泣いた。

ありがたくて、嬉しくて…

本当にありがとう。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?