見出し画像

コトバを学び、決めたこと

明日の卒業式に行けないため、送った「宿題」自分の決意として、ここに刻みます。


KOTOBAスクールに行くと決めた2022年1月16日!
あの時の自分を心から誉めたい!
今年は挑戦する!と決めた自分の大きな一歩になりました。

言葉に意識をこんなにもったことが、これまでの人生でなかったことに気づきました。

めしょんさん、本当にありがとうございます!

私の好きな言葉に向き合ってみたら、
夢!未来!輝き!作る!可能性!
そして My Revolution!
「夢を追いかけるなら、たやすく泣いちゃダメさ!」という渡辺美里さんの曲
この言葉に勇気づけられ、心をつかまれ、いつ聴いても、涙が溢れる。

今も自分を支える言葉があって、それは時間を経ても、色褪せないことを教えてくれました。深く刺さる言葉は、どんな時にも寄り添ってくれる大切な鍵として、ずーっとあり続けることがわかりました。

私はここを伝えていきたいんだなーと感じます。

この三ヶ月で芽生えたビジョンは、
言葉を伝えるプロになる!です。
「はじめに言葉ありき」とめしょんさんから何度も聞いて、その現象も起きるようになりました。
言葉が世界を変えてるんだと体感できたことがとっても大きかったです。
だから、一生賭けて、チャレンジする大きな目標にしました。
高く、大きく、遠くを見つめて、今、目の前のことを丁寧にやる生き方です。

自分が気付いた大切なことがあります。
言葉を発した時から、未来が変わる!ということです。
今実践中で、めちゃくちゃ効果が出てるのが、めしょんさんの言われた
「未来に言う言葉を、今使う」ということ。
発した言葉の現象が、本当に未来で起きる!
しかも割とすぐに!(笑)
だから、未来で言いたくなる言葉を言ってます。それは「◯◯ありがとう」
この即効性にビックリです。
この体験も未来の自分の発信の中に、たくさん入れていきたいと思います。

いま自分が一番大事にしたいことは、
自分の時間、どんな言葉を使い、発信していくかを大事にすること。

いま自分が魂を込めていること
言葉への意識、使う言葉で、とりまく現実が変わる!未来が今変わる!ということ。


これからの決意として、
溢れる言葉たちの中から、自分らしい表現で、読んだ人が元気になる文を綴っていきたい!と思います。

発信者として、今悩みの中にいる人たちに、未来が最高に輝いていることを伝えたい!
私自身がその人でありたい!
どこかの誰か、まだ会っていない大切な人に届く言葉を作っていきたい!

これからの未来に向けての言葉!
2022年1月16日が、私にとって人生が変わった記念日になりました。
ありがとうございます。

行こう!と決めた直感と、その一歩を記した時から、全く違う世界にいざなわれた日です。

わかったのは、上質な言葉を使うこと、生き方につながる言葉を使うこと、大切なことはすでに自分が発している言葉なんだ!ということです。

今、ここからの時間こそ、自分と世界とこの宇宙がつながる時。
大胆に!そして繊細に、大事に作っていこー!と思います。


KOTOBAスクールのみんなへ
この同じ期でご一緒できたこと、とっても嬉しかったです。
あっというまの3ヶ月でしたが、本当に入ってよかったです。
リアルで行けた時間にご一緒できた皆さん、発想の広がり、刺激をたくさんもらいました。
ありがとうございます!


こんな本があったらいいなー
「この本があなたの未来を輝かせる!」
ページをめくるごとに、読む人の表情が変わり、キラキラと未来への気持ちを光らせてくれる本

「出会えたねーここから!今から!あなたから!」
人生の出会いこそ、自分の最大の喜びと大きな進化をもたらせてくれる。
この本が、その役に立つものになる!

この大きな楽しみを持たせてくれて、ありがとうございます!
幸せです。
ここから!今から!
コツコツ、やってみます。

言葉を好きになりました。

溢れる言葉から、どんな自分の言葉を作るのか、どんな想いを表現するするのか、自分にしかできないものを生み出すためには、とにかくやる!ということ。

その一歩の積み重ねをやります。
この3ヶ月のことを、明日からもう一度まとめて、自分の言葉として、出していこうと思います。

めしょんさんに出会えて、本当によかった!
その奇跡に心からありがとうございます。


2022年、挑戦一号!

ここから、未来が変わる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?