見出し画像

zoomと痛みを味わう体験中

今毎日ラボメンとのzoomを夜やっている。

11日のラボ3の講座がzoomになり、その準備のため、「ラボメン神集い!」として、みんなの顔をみて繋がっていく幸せを体験中!

画像1

21:00スタートにすると、気がついたら毎日更新していたnoteの連続配信が抜けてしまって。

でも3週間連続配信おめでとう!ってきたとき、嬉しかったなー

画像2


で、そのzoomをやる以外は、実は体調が人生で経験したことのない痛みと毎日向き合い寝込んでいます。

zoomからは全くわからないだろうーなー

というのが私らしい…


新しいチャレンジでことnoteを始め、それは人生初の内向をさらしていく作業になることへの、身体の反応なんだそうだ。

頭痛と背中の痛みで一日中苦しんでます。 


でもnoteは続ける。

番組配信もなんとかギリギリでアップし続けられてます。

みんなの前では元気!(笑)

終わって頭痛で、痛みで起きれない…の繰り返し。


それでもケルマデックさんのアドバイスをいただき、文を書くこと、これは私の第3ステージで、仕事になるとも言われていて、そのこれまでの人生との反対になる反応と言われたことが本当に嬉しくて続けている。


内向、本当の気持ちを表す練習が続く


驚いたのは、3日前右手が突然人の手のように見えたこと、動いているけど、誰かが動かしてるの??


怖かった…このまま脳の障害に???と。

再度ケルマデックさんに相談させてもらったら

エイリアンハンドシンドロームだね。と。


エイリアン???


神経伝達の混乱がおきてるんだよ。


これまでのずーっと身体の無理をしてたところが、順に直してるんだよ。

もっと大病になっていたのを、今急に生活の変化や空いてる時間が出来て、一気に出てるんだね。と。


確かに気力だけで無理も承知で、やり抜いてた。

弱音を吐くなんて、なかった


それなんだそうだ。


このnoteには、痛みの変化を書こうと思う。

外に自分の本音を出す練習


もう3週間にもなる、頭痛と背中の痛み、ふらつきやめまい、耳鳴り、嘔吐で何も食べれない時もあった。

今は食欲があることはこんなにありがたいと思ってる。

左首リンパあたりが痛かったものが、徐々に移動して、今、右側に移動してる。

そして、今朝起きた時は、左足が自分の感覚じゃなくて、手でフォローして前に進む感じ。

これも神経伝達調整中??


娘の詩織のおかげで、いっぱい助けてもらってる。

そのありがたさも幸せも体験中。

ひまし油を塗ってくれて、身体をあたためてくれる。


少し体調がいい時、笑ってテレビみたりしている幸せ。

元気になると詩織がこんなに喜ぶんだなーその顔を見れることも幸せなんだと。思えてる幸せがある。


大病になる状態だったのが、今少しずってよくなってるそうだ。

すべてを味わうことだよ。とケルマさんからもらう。


人生の長さ分の大デトックス中!


よくなるとすぐ、よくなったー!と動いてしまう私。今回は一個ずつ一個ずつ、まだまだゆっくりだよーと言われてる感じだなー


痛みを味わう

同時に身体への人生分の感謝の毎日です。


ラボメン仲間のヒーラーさんからは、

アセンション症状だよ。とも教えてもらって、次元上昇!と。

なんかカッコいい!ワクッとした私(笑)


痛みは今日も新しいところを掃除中!

冷えピタが手放せない日々(笑)

画像3


それでもよくなってる味わう体験…


貴重だな…


身体ってすごいね。

大事にします。


毎日この感謝を体験中


今日もありがとう!!

しろたんも優しく見てくれてる(笑)

画像4


4週連続投稿!褒めてもらった!嬉しい(笑)

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?