見出し画像

ときめきシンクロきたー

ひすいラボでひすいさんが語った言葉

「この星に Spark JOY!」


画像1

先の見えない不安に飲み込まれそうになったり

情報に翻弄されそうになる今

どれを選び、自分で何をするかが大事!

今から見る未来は不安に見えても

未来から今の一本道を見よう!


その原動力は…

ときめき!

あのお片付けで世界的にも有名になった

こんまりさん近藤麻理恵さんのときめきを英語にしたのが

Spark JOY!

その言葉がテレビから流れてきた

画像2

画像3

画像4

このシンクロに感激!!!


運が向いてる時とか、

宇宙から応援されてるなーと思う時って

シンクロがいっぱい起きる


我が家でシンクロが起きはじめたのは

テレビの中と家の中での会話がつながり始めた時

「これっていいのかなー?」

と会話してると

テレビから

「いいよ!」

って答えが返って来た時があった。


えっ???

まさか?

の不思議が今は日常になってる(笑)


繋がってるんだなー


沖縄のヒーラーF先生こと普天間直弘さんいわく

シンクロは日常で5〜60回あるって聞いてから

なーんだ!普通!って思うようになったら、もっと起きるようになってる。


シンクロが起きるって、宇宙からのいいね!とも聞くこと。

〝今”に自分がいる時と聞くので、このシンクロにとっても喜ぶ自分がいて、そうするとさらに起きるんです。


こうやって喜ぶこともときめきなのかもー


ちなみに、第1回で描いたアマビエさまネタ

今日はニュースで取り上げられてました。

画像5

画像6

画像7

夜のニュースZEROにも取り上げられてました。


ささやかながら、ムーブメントのきっかけになる人になること、これも目指すところです。


これからも気づきやメッセージで、元気の素を届けられる物書きになるぞーー

今日も綺麗な夕焼けでしたー

いつもありがとう!

画像9



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?