見出し画像

「終活~end of life planning~」

最近、#終活 投稿できていませんでした。
怒涛の数日間でした。
疲れすぎて頭が回らず、役所の人との約束をすっぽかしてしまって、明日また会うことになりました。
(#本当に申し訳ありませんでした)
ご存じの方もいらっしゃるとは思うのですが、もう一度。
(#コレを読んでくれているアナタに伝えたいことがあるので)
僕は今、様々なモノを抱えており、#いつ死んでもおかしくない。と言っても過言ではない状況におかれております。
その為4月1日から、残りの人生は全て「人」の為に「生」きようと思い、この投稿を始めました。
(これが「#人生」の #本質 だと僕は考えています。)
そのおかげで僕は今、毎日がとても刺激的で、楽しく、充実しているような気がします。まさに #エンタメ
(病んではいますwww)
色々な人と触れ合い、感じ、惹かれ、生きていきたいです。
長くなりましたが、コレからも皆さんの為に生きていきますので、宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?