見出し画像

体調が悪い

ここ最近こっちはあまりきていなくて、放置気味だった。

また冬が来ている。

私は冬は凍死しそうになるので嫌いだ。

なんか心臓が固まってる状態を感じる。

もうここ最近でもそんな日があり、図ると確かにいつもより低体温になる。

登山用の下着を買ってある。

ただのヒートテックは昨日の東京でもう寒かった。

体調が悪いとよく眠れる。

今日は確実にだるくて、あれ、昨日のあれも体調悪かったんじゃないかなとふと思った。

昨日私は5時くらいにおき、8時にカフェでモーニング(朝覚醒のために時間をかけていく)この時点で急激な眠気を感じていた。5時に起きちゃったからかもしれない。。急激すぎて、モーニング食べながら頭ガンガン上下に振る怪しい人でした。

コーヒーも冷たい水も、トイレもきかなかった。

学生時代も顔を洗えば授業起きれると思ったが効かないし、メンソレータムのリップも効かないし、ミントのにおいのボールペン?も効かない。

そこからいろいろ用をすませ、帰宅後30分いつのまにか寝ていて、

昨日は合計4回の昼寝をした。

そして歩く際の一歩目の膝に力が入らない感じもあったし、後頭部もいたかった。

そして寒くて、ヒートテックじゃもうだめだと思った。

ここ都心近いのに、もう私の中では真冬だ。

裏地付きのパーカーも寒くて。


だからか今日は体調悪いし、モーニングはいいやと思ったし、(この時点で気が付けばよかった。人生モーニングでやる気をつくってるのに)

そして過眠傾向にあるし、熱あるし、でまた寝ます。

よろしければサポートお願いします!書き終わると睡眠に入ります((´∀`)) おやすみなさい!サポートしてくれるといい夢が見れるかもなんてね。