見出し画像

映画 ブラック・ウィドウ

少しずつ、前に見た映画の事など振り返って行きます、前に違うブログに書いたことをそのまま、こちらに持ってくるので、当時書いたままの場合もあります。

この作品はディズニーの配信と同時にやっているようで、映画館が怒ってしまい、上映されている映画館が限られているようです
この映画は大スクリーンの映画館で見なければ意味がない作品です!大迫力とスピード感、雄大な景色、これは配信よりも映画館で見なければなりません。迫力とスピード間が凄くて面白いです^_^

ブラック・ウィドウが何故、アベンジャーズになったのか?が解ります、アベンチャーズシリーズはあまり見ていませんが、見ていなくても楽しめます

最初はゆっくりとした家族団らんから始まり、アベンチャーズっぽい所がなく、あれ?と思ったら、急スピードで話が進んで行きます、だんだんと面白さが出てきましたよ

007や、くの一忍者のような感じで、見ごたえがありました。ブラック・ウィドウとゆう女性殺人部隊の洗脳をとき、救うためにも、レッドゾーンとゆう本部を探して、レッドゾーンの代表との対決を試みます。

画像1

買っちゃった(^-^)

☆☆☆☆☆☆☆☆8個


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー、スプリント、アジリティレッスンをやっています

スポーツチャンバラ(スポチャン)やその他のスポーツをやっている方も身体能力、運動能力、俊敏力などを鍛えるお手伝いをします、テニスなども。

疑問、質問、相談、依頼は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ 
(スマートホン対応フォーム)
kitasaneiichi@gmail.com

コンテンツが面白いと思った方は、是非サポートをお願いします!夢を叶えたい選手達の為の活動費に使わせていただきます、応援よろしくお願いします