見出し画像

初動負荷トレーニング、ワールドウィング体験記、

元、プロ野球選手イチローで有名になった初動負荷トレーニング、以前からとても興味があり、

自分自身も今年こそは50m6秒台復帰プロジェクトをスタートしたい気持ちもあり、そろそろ、ジムの力でもかりようかな?とゆう丁度良いタイミングでした。

僕自身のレッスンは昔から初動負荷に近いトレーニングをやっていますし、自分自身にも生かせて、指導にも生かせるヒントをもらうためには、初動負荷、元祖のワールドウィングに行って体験をする事でした。

体験して見ない事には、イチローが言っている事の正解や不正解も解りませんし、SNSで文句を言っている人達に対抗できませんしね。

プロ野球選手ダルビッシュ選手などもやっていますね、鳥谷選手などもね、以前、鳥谷さんの本も読みましたが、腹筋運動などはしないと書いてあったのが、うなずけます
ここから、体験記と感想などを書いていきますが
最初に断っておきますが人によってとらえ方は違います、興味がある方は、読んでみてください、内容は他言無用で!

ここから先は

3,652字 / 1画像

¥ 500

コンテンツが面白いと思った方は、是非サポートをお願いします!夢を叶えたい選手達の為の活動費に使わせていただきます、応援よろしくお願いします