見出し画像

タロット占い協会の無料講座のお知らせです❣️

> 【あと2日です!】
>
> 「タロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い」の
> 申し込みがあと2日だそうです♪
>
>
> この講座はこんな人にオススメです!
> タロット占いを身につけたい方
> タロット占いを生かした仕事をしていきたい方
> ただ使えるようになるのではなく、依存させず、みずからの運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方
> カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方
>
> 「わたしのことかも?」と思う人は
> こちらから、申し込んでみて下さい♪
>https://iroironoiro.info/l/c/lIMxjYjV/hmyqBpWU/

わたしは、この無料講座を受けて、タロットに対する意識が変化しました。わたしがタロットと出会った最初の経験は、カバラの生命の木でしたが、そのときもタロットカードを未来を予知するツールではなく自己探求のツールとしてとらえていました。そして、こちらの講座でさらに自己探求が深まった感じがします。自分の運命は自分で切り開くことができるんだと信頼が持てました。
占いで行き詰まりを感じている方もぜひ、受けてみてください!きっとあなたらしいタロットの生かし方が見えてくると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?