見出し画像

おばちゃんミーハー道~カップヌードル合体シリーズ編~

まだまだ緊急事態宣言だし、あっちへこっちへトコトコ出かけられないし。ミーハー的には厳しい日々だから、ついつい「食関連」に走るんだけど。でもでも、ついに話題の品をゲット!もちろん、必要火急の常連立ち寄り先のコンビニでね!

テレビで話題になっていた「カップヌードル スーパー合体シリーズ」を発見。しかも全種類がそろっているではありませんか!思わずマスクの下で「きゃー!やったぁー」と叫んじゃいましたよ!

もちろん全種類購入。今、この出会いを逃がしたら後悔しないわけがない。それにしても、4体並んだこの姿。すばらしい!圧巻。見ているだけでボルテージアップ!

すべて左顔と右顔が違うのは・・・「あしゅら男爵」は悪役だったけど、この子たちは違うぞ。そうよまさに正義の味方「人造人間キカイダー」じゃん。まあ、そこはへんは良しとして。

それにしても、2種類の全く違う味を合体させる発想には唸るよね。「カップヌードル」と「しお」は、なんとなく想像できる。塩ラーメンがあるわけだから…でも、パッケージに書いてある「燻製オリーブが香る」ってメッセージはチェックだわ。

「旨辛豚骨」と「味噌」…これはきっと濃厚だぞ。胃袋にガツンと届きそうな予感が止まらない。福岡と信州が一緒にやってくる気分?イメージね、イメージ。

「シーフード」と「カレー」の合体なんて、美味しくないわけないじゃん。要するにシーフードカレーって事だよね。書いてある書いてある。「間違いないシーフードカレーが完成!」って。海老や貝が乗っているカレーを食べた事あるけど、うま味が急上昇したルーは絶品だったわよ。これだね、君は!

そして、そして「チーズカレー」と「チリトマト」なになに「社内人気NO.1」って、最高に楽しみじゃん。そうそう、コンビニのお姉さんが「チーズパウダーは、一気に入れないで何回かに分けていれると、また味わいが違いますよ」って教えてくれたよ。いやぁーみんな、チャレンジしているだー。

久しぶりに見ているだけ状態でもミーハー炸裂。しばし鑑賞してから、一気に行きますか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?