見出し画像

【青い森でCHA!CHA! #7】サザンの魅力を(語りで)たっぷりと!【5/2,9 13:00配信!】

こんにちは。
DJ(ドリーム・ジョッキー)のパイオニア、提唱者のおがさわらです。
ゆめのたね放送局でお送りしている「青い森でCHA!CHA!」。
7回目は、サザンオールスターズ応援団青森支部長の原子英之さんを迎えます。

原子さんとのご縁は、私が所属しているあおもりラジオくらぶのメンバーが相川七瀬さんを応援する番組を長く続けていて、その番組の始めるきっかけがサザンオールスターズを応援する番組(サザンヒッツ)だったと。それで先日、ゲストに招きました。折角ですので、今回は私の番組でもいろいろと伺わせていただきました。

青森支部と称してますが、全都道府県にあるかと思えばないとのこと。しかし、長く続いてきて、なおかつ「サザンヒッツ」(RABラジオ毎週土曜日12:10)というラジオ番組もあります。サザンの魅力はもちろんのこと、「サザンヒッツ」のことも含め、いろいろと伺います。

なお、著作権の事情により、番組内でサザンの音楽はお届けできませんが、配信やレンタル、中古などで改めて聞いてみましょう!
放送は、5月2日(日)13:00から初回放送。翌週9日(日)13:00から再放送です。
ゆめのたね放送局東日本第1チャンネルからぜひお聴きください。
>>>ゆめのたね放送局

画像1

今回は、あおもりラジオくらぶ(青森市)のスタジオの音声を、ゆめのたね放送局東京スタジオに送り出して収録しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?