見出し画像

映画「夢みる校長先生」上映案内


2024年7月13㈯、14㈰

両日①10時からと②2時から

小千谷市民会館で上映します。

昨年上映して大反響だった「夢みる小学校」(以下:「夢小」)の

スピンオフ映画です(←初めて聞いた言葉ですが調べて納得)

「夢小」と「夢みる校長先生」の

両方の映画を見たスタッフの大半が

「夢みる校長先生の方が断然いい!夢小も勿論最高だったけど!」などと興奮状態で

実は「夢みる校長先生」の自主上映権がOKになる日を

いつかいつかと

ずっと待ちわびていました!

そして前のめりで待っていたせいか

自主映画上映は新潟県で初の様です。

「夢小」映画は県内のあちこちで上映されたので

きっと「夢みる校長先生」も

そうなるとワクワクしています。

今回もリレーして行けたら嬉しいです

https://dreaming-teacher.jp/

^^^^^^^^^^^^^

ところでスタッフの「断然いい!」

↑何が断然いいのか?

スタッフそれぞれで違うかもと思うので

少しづつ投稿していけたらと思います。

私自身は、上手く表現できないでいます。

本当は言葉にするのが勿体ないのかもしれません。

言葉で表現しきれないとも感じています。

見た方がそれぞれに違う感じ方をすると思うので

是非、見に来てほしいです

子どもダカラ 片岡朋子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?