見出し画像

メンタル掲示板で出会った人と遊びに行った話

*登場人物:Aちゃん、Bくん、俺
時は11/3、いつものようにゲームをしていた時の話である。
LINEの通知が鳴り、以下のニュアンスのようなメッセージが届いていた「掲示板みました〜2○歳の女です!○○が好きです!よろしければ仲良くしてください!」
私は最近メンタルを持っている人同士が繋がれる掲示板に友達募集の投稿をしていた。
そしてめちゃくちゃ驚いた。
20代!?女性!?しかも私から声をかけた訳ではなく向こうからの声掛けである。
そして実際にテキストで話していると「通話しませんか?」と通話のお誘いが来た。
通話して20分ほど、楽しく話していた私たちだったが、向こう側から天変地異と思えるほどの提案をされる。
「一緒にカラオケとかして遊びませんか?いや2人きりでも全然大丈夫ですよ〜」
さすがに無警戒過ぎると思って「カラオケで若い男女二人で入るのは危険が危ないかもよ~?」とか言ってみた。
すると、「じゃあもう一人呼ぶか~!」という話になり
もう一人ノリがいい男性が通話に来て「ららぽーと行くかー!」
という話になりました。
ノリがいい男性!若い女の子!ヒャッホウ!

そうして迎えた11/5、私は若い女の子につられてほいほいやってきてしまったのです…
しかも楽しみにしすぎて現地に2時間も前に到着してしまうウキウキっぷり
陰キャすぎる
そうしてチーチーと待っていると「到着したよ~」と女の子の方からLINEが
そうして合流してみると…
めちゃくちゃかわいい
地雷系ファッションに身を包んだAちゃんはサンリオキャラクターのバッグを背中に背負い、小柄で肌全部真っ白、顔めちゃくちゃかわいい
天使か
しかも男性の方が遅れるということで
30分ほど2人きりで回ることに。
うおおおおおおおおおお
緊張
だってこんなにかわいい女の子と30分も”二人きり”で遊ぶことができるなんてチーにとっては未体験だチー
でも彼女はいわゆるネット弁慶のようで
LINEの通話ではそれなりに話せていたと思ったが
現実だと反応が薄い(ような気がするがかわいくて美少女で言葉を出す神秘なので何の問題もないむしろ言葉が少ないことで神秘度が増しているていうか俺が気を利かせて話題が出せないのがいけないんだ)
「ほら見てー、人形だよ~」
「なんだろうねこのキャラクター」
「俺ディズニーわからない笑」
「私も~笑」
ディズニーストアに来たら話題が発生するかな~って思ったけど
この子、サンリオ派でした

Bくん合流
合流したため本格的に回ることに
めちゃくちゃ楽しい
Bくんは良い奴で話が弾むタイプの人
なので状況的にはBくんと僕がずっと話して
Aちゃんがついてくるかんじ
もうしわけねぇ〜
と思っていたので時々声をかけてみる
配慮がデキる男みかん
「Aちゃんはどこいきたい?」
「私はどこでもいいよ〜」
終わりました

色々回ったあと近場の公園で休憩することになり公園に…
向かいたかった、道を間違えた私たちは無駄に歩いたあとに
IKEAに向かう
そこで50円のソフトクリームを食べたあと
駅に向かって解散!!!
ちなみに16kmも歩いていたらしい
やばい!

総評
めちゃくちゃ楽しかったよーん
メンタル系掲示板で友達作るのはかなり難しいらしいのでわしは運がいいかもしれん
じゃあのん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?