彼約者(造語)がいます。

ちなみに彼約者とは「彼氏・彼女になることを約束したもの」という意味です。
皆さんこんにちは!みかんです。
今日は最近の近況を、と思って書いてます。
最近は彼女ができたり、作ってみたけど若干後悔して関係を考え直したりしました。ここでタイトルに戻ります。
そう彼約者です。
最近、彼女にしていた子が色々持っている方で。
まあ闘病垢界隈の方なので何も持っていないというのはないのですが、それでも私では支えきれそうにないのです。
なので彼女が福祉の支援で自立し、交際する際に起きる様々な負荷で破滅しないようになるまで、そして何より私が支えて上げることができるようになるまで待つことにしました。
傲慢かもしれないし、お互いにとって悲しいことかもしれないです。
でも私は実家ぐらしの10代フリーターで、彼女は生活保護自己破産済みアラサーなので、しょうがないことだと考えています。
みなさんは彼氏・彼女を作るときはお互いの交際に責任を持てる確証を持ってから付き合いましょう。
それじゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?