見出し画像

Ocean of light 〜潮風と波のきらめき〜

こんにちは✨
ご訪問、ありがとうございます。


当店 Dreamers March  が
天然100%の精油を使って独自に調合した
「夢香るブレンド精油」。

その5つの香りひとつひとつに添えられた小さな物語。

お待たせいたしました。
本日は、5つ目の香りの小さな物語をお届けします。















Ocean of light~潮風と波のきらめき~ 香りのイメージ


フレッシュなスペアミントと
ビターで爽やかなライムとベルガモットの香りが
吹き抜ける風のように心をクリアにさせます。

やさしく華やかなジャスミンとマートルの香りは
生きる喜びで心を満たし、
一歩前へ進む勇気が湧いてくるでしょう。

あとから広がる甘く透明感のある樹脂の香りは
水面を輝かせる朝陽のように温かな安心感で包み込みます。









5回にわたり投稿してきました夢香る小さな物語は、
今回でひとまず終わり✨


両手いっぱいのありがとう✨でございます。

いかがでしたか?
どれか残った物語はありましたでしょうか?

ちょっとでも面白いなと興味を持っていただけたら、
嬉しいです☺️


よかったらまた、
ふらぁ〜っと遊びに来てください🌈
いつでもお待ちしています🌱✨













香りサンプル🌱




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?