見出し画像

4月のごあいさつと、 ボタニーアート

こんにちは。

今日から4月
いろんな方々にとって始まりのときですね。

わたしは今
4月だからといって
特別変化のある環境にいるわけではないのですが
4月のこの日は
やっぱりどこか「新しくはじまる」
そんな空気を感じます。


みなさんはこちらのアートはご存知ですか?


ボタニーアートというんですって!

押し葉にした蓮の葉を木製パネルに貼り付け、
それに彩色したアートになります。

以前の記事に、背景としてひっそり載せていたこともあります。



このボタニーアートは、妹が製作しています。


この上の写真の作品はですね、
わたしの誕生日にこんな作品が欲しいと
オーダーをして作ってもらいました。

雨あがりの空ような
雨あがり後の空気の煌めきを感じる
淡いけれども凛とした

こんな色で、こんなイメージで、などとオーダーしました。

わたしの想像をはるかに超えた作品を受け取りまして、
今は部屋の一角のお気に入りコーナーに飾っています。


目にするとほっとひと息、
そんな日々の中に癒しをもらっています。

ということで、
そんなボタニカルアートをご提供している
もう一つの姉妹ブランド
陽&月のご紹介でした。


アートの他にも、
ハーブボールやカラーセラピーなども行っているので、
もしご興味がございましたら、
下のボタンをクリックしてみてくださいね🤍



🌈✨🦋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?