見出し画像

夢香る精油ブレンドの香りより In the fields ~陽だまりの野原で語った夢~ の小さな物語


こんにちは。
ページを開いてくれて、ありがとうございます✨

ナチュラルクラフトショップの
Dreamers Marchです🚩

昨日までの雨の二日間から
今日はお日さまがまぶしい穏やかな陽気ですね。
春をどこかに感じてしまうのは、
ちょっと気持ちが早すぎちゃいますか笑


わたしたちが生みだした夢の香りには
香りごとに小さな物語があるんです。

今日は
夢香る精油ブレンドの香り
In the fields ~陽だまりの野原で語った夢~
の冒頭部分をご紹介します。



この小さな物語は妹に書いてもらっています。

2人で話しながら世界観を作っていって、
言葉にするのが好きで得意な妹に書いてもらう、
そんなことをしています。

「できたよ」
と書いたものを見せてもらったとき、
実は…
わたしの目がうるっとしたのがこちらでした。

妹が目の前にいたので、
照れくさく、こらえましたけれど笑
もし彼女がこれ読んだら…
まぁ、それもそれでいいでしょう あはは照


あの日の夢を 想いを
もう一度 抱いてみようかな
忘れてはないんだ
そんな気分にさせてもらえるものができました。


https://note.com/dreamersmarch55/n/n54b0da5d9110






他にもこんな香りがあります♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?