見出し画像

こんにちは✨
どんな土曜日を過ごされていますか?

今日は当店のサービス
レインボーリボンについて🎀🌈
書いていこうと思います。

夢香るアロマディフューザーのサービスとして
フラッグリードスティックの他に
レインボーリボンをお付けするサービスも
当店では行っているんですよ。


先日、お求めいただきました方の中に
リボンを選んでくださった方がいるのでご紹介しますね。

かわいいですね〜✨

落ち着いた印象の茶瓶が、
パステルのリボンで華やかで柔らかい印象に😊

お話をお伺いさせていただきましたら、
なんとお求めいただいた日が
これまで好きで続けていらしたガーデニングなんだそうですが
はじめての依頼を受けて寄せ植え鉢を作られたのだそうです✨

とっても素敵ですね✨

そんな日に、
The Earth 〜はじまりの大地〜
を選んでご購入までしてくださったということに、
嬉しい気持ちで胸がいっぱいいっぱいになりました。


心からありがとうございました。

これからの日々が、
さらにたくさんの笑顔や夢につながりますように♡





ここからは、
レインボーリボンをつけた瓶のイメージ画像を紹介します。
現在、ビビットとパステルの2種類のカラーのリボンから
お選びいただいております。


茶瓶のイメージ


クリアの瓶のイメージ


ちなみに
リボンをつけないと
こんなイメージ



フラッグリードスティックと合わせて、
自分好みの瓶を、
どうぞ楽しくデザインしてみてくださいね✨


✨ 😊🏳️‍🌈 ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?