見出し画像

魔女


力強い瞳。

しなやかな眉。

洗練された鼻。

愛らしい唇。

艶やかな黒髪。

雌豹のような体。

雪色の肌。

悪戯な声。

色気う雰囲気。

誰もが靡かずにはいられない。

たとえ神でもひれ伏す。

彼女の美貌に、彼女の眼差しに、彼女の吐息に、彼女の旋律に、、

美しいのは容姿だけではない。

彼女の中に宿る、その精神も麗しい。

勇者のように誇り高く、

女王のように気高く、

大地のように大らかで、

大空のように果てしなく、

月のように孤高で、

太陽のように優しく、

自然のように純粋で、

宇宙の真理のように拒絶する。


彼女の瞳がわたしの瞳を捉えたとき、、

わたしの肉体は彼女によって支配されたことに気付く。

神の一撃に似た雷が、わたしの全身を貫いた。

わたしの肉体は自由を見失った。

わたしの運命は、彼女の気分で決定されてしまうのだ。


彼女を好きになれば成程、断崖の絶壁に立たされる。

自分を見失えば、奈落の底に落ちる。

必死に足掻くが、抵抗する術がない。

彼女に支配されているとき、多くのおとこが敵に見える。

自分自身さえも、実態がなく、理解することができない。

しかし彼女に支配されずに、彼女を愛することはできる。

大いなる安らぎを持って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?