見出し画像

不適切にもほどがある!が最高すぎてポチる。消費の心を書く

おかむです。おかむです。無事受賞式終わりました!が、疲れがどっとでて何もかけずにいました。今日一日ゆっくりします。
ゆっくり書きたいところです。

不適切にも程がある!が面白い

金曜日22時から始まったドラマみなさんはご覧になったかわからないのですが、
私はずーっと楽しみにしてました。

言いたいことも言えないこんな世の中じゃpoison

この歌がわかる方同世代です笑

さて、このドラマは昭和親父が令和にタイムスリップする話なのですが多様性といいながらちょっと本当の多様性ではない面もある中で無茶苦茶なドラマでした。

その無茶苦茶さがたまらなくツボに入り、楽しい時間でした。
その中で思わずポチったのは、


ダニエルとキティちゃんです。このコラボたまらんのだが!!!と1人ら興奮して鞄につける!と宣言して購入しました笑

欲しいものが食べ物に集まる中で、久しぶりにほしーーー!となりました。

この買いたくなった気持ちを言語化にするには、必要か不必要かでいえば全く不必要なのですが、欲しいとポチりました。
その心は自分の心が満たされる感を感じたんですよね。

なんとも言えないキティ。。
スキ

到着まで楽しみに待とうと思います。
二月頭着なので、それ以降に鞄につけてる人がいたらそれは私かもしれません。

サポート頂きましたら、本を買って読書感想文を書くかなど、皆さんが楽しんで頂けるnote記事作成に使用させて頂きます。