見出し画像

呟き 夢を叶える力がすごすぎる。メジャーの大谷さんの実行力とか計画力。

おかむです。おかむです。メジャーの二刀流の大谷さんの奥様が公開されてきゃーーーーすてき!!!と思った私です。そもそも・・・

本日の呟き 

計画を実行化する力すごすぎないか?w

マンダラチャートは有名ですよね。カオナビさんのサイトを貼り付けてごまかす(笑)

17歳の時に書いた夢ノートの達成。

冷静に考えても本当にすごいなぁとしか人さまの人生にすごすぎると感じた今です。自分の人生を夢持って生きるって簡単にできるようでしなくなるのはなんだろね?っていう自分への問いかけを持ちつつ、自分もどれだけ夢持って生きれるかなんだろうなって思った私です。

またあしたー

ーーー

★告知
3月20日イベントします。良かったら遊びに来てください
成功に直結する思考法(エフェクチュエーション)/
エフェクチュエーションの第一任者の澤谷先生との「学びと体験」コラボレーション

24年3月20日東京海洋大学(品川)13:30~

テーマはエフェクチュエーションを聞く!・・だけじゃなく、体験もしていただく内容で動いています!
春からの新天地!是非新しい出会いや体験に遊びに来てください♪
費用 無料 寄付袋を入口でお渡しするので応援頂けると嬉しいです。

申込URL こちら

【自己紹介と振り返り】
起業家賞を頂いたNPO法人は、学び直しの大学院のアントレプレナーゼミで生まれました。草の根活動の積み重ねですが、振り返るとエフェクチュエーションを取り入れていた事を気づけました。皆さんのおかげで3周年。是非良かったら遊びに来てください♪

サポート頂きましたら、本を買って読書感想文を書くかなど、皆さんが楽しんで頂けるnote記事作成に使用させて頂きます。