見出し画像

僕にとってのLIVE

僕にとってのLIVE。
それは夢であり、
人生の彩りであり、
大切なもの。

たくさんの思い出と、
たくさんの友達と、
たくさんの感動をくれる大切な場所。

だからこそ、生で感じていたい。
だからこそ、現地にこだわりたい。
こんな時代だからこそ、余計にそう思った。

テレビの前で見るLIVEも、もちろん良い。
周囲の環境に左右されず、ゆったりと見られる。
だけど、僕にはなんだか物足りない。

LIVEに行く当日。
玄関のドアを空けたときの空の色。
電車でゆられながら見る景色。
自分の中で高鳴る鼓動。
会場の最寄り駅に着く前の、
ファンの人かな?と思うような人達との出会い。
会場の外の賑わい。
会場の外の景色。
自分の中に広がっていく感情。
待ち時間のワクワク感。
チケットを受け取る時の興奮。
会場の空気、雰囲気、照明、音、アナウンス。

いつもの景色が輝いて見える。
まるで夢の中なのかなと思うほど
現実味がなくて、リアルで。
僕の中でキラキラと音がする。
心が踊り、輝いていく。

大好きなアーティストを
大好きなみんなと一緒に体感出来る
最高の場所。

きっといつか、また。
きっといつか、僕も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?