見出し画像

声が聞きたい。

今日は、大切な人の30歳の誕生日だった。
おめでとうが言いたくて、まだ付き合ってる時に少し作りかけていた動画を送った。

彼からしたら、迷惑かもしれない。
きっと重いなぁ。別れたのに。
と思ったんだろうな。

でも、大好きな人の誕生日を、別れたからって理由だけで、あんなに好き合ったのに、おめでとうも言えないなんてそんなのおかしい世の中よ?

いや私がおかしいのかもね。

後悔したくないの。

今まで、1人ほんまに好きになった人がいて、6年間もう7年目か、忘れられなかったの。

それの理由は、もう2度と会えない友達に戻れなかったから、それと、気を遣って、サラッと身を引いたから。その後もほぼ連絡してないから。

やり切ってないから。


だから、もちろん、彼の迷惑になる程、例えばストーカーしたりそゆのじゃなくて、
ただ、愛を伝えたり、会いたいって言うくらい、自由かなって。

拒まれたら仕方ないけど、仕事が理由のうちは、というか、会いたくないと言われるまでは、生きてるうちに会えるなら会いたいから、私はめげずに誘う。


まぁそれでもね。ほんとは嫌われるの怖いし、ずっといい思い出であってほしいというか、なんなら、ほんとは戻ってきてほしい。

一緒に30歳お祝いしたかった。
日曜日だもん。ずっと前から一緒に祝うつもりだった。

悲しい日。


でもいいの。世界で1番大好きなマミーと、素敵な舞台を見れたから。一生の思い出。😊✌🏽🌈


おめでとう。いつか祝わせてね。🫶🏽🚁
RumNe:)
2023.10.15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?