見出し画像

出演案内


先日撮影した作品の予約が始まりましたのでお知らせです。


映画「風船飛ばし」「経て」の二本立て




☆アフレコ上映会☆

【日時】

10月26日(土)
10月27日(日)
(13:00〜、15:30〜、18:00〜 80分上映)
※27日千穐楽は上映+メイキング映像

🎬アフレコ上映会とは?🎬

完成映画を無声化し、スクリーンに上映
キャストが舞台上のマイク前で生アフレコする企画です!
マイク前での芝居がベースですが中央や最前まで来ての映像とリンクした芝居も行います。
撮影時の熱量や映像から飛びててきたような立体感を味わえる上映方式です。
アフレコ上映会限定で本編では語られなかった物語もお楽しみいただけます!

私は冬野かなという小学生の息子の母親役を演じています。

冬野家



【風船飛ばしのあらすじ】
風船飛ばし、それは幸せな願いを天まで飛ばすイベント のはずだった。
部長の海斗は優弥と[風船飛ば師]を名乗り小学生の願いを叶えるために動きだす。
さながら…幸せを運ぶ天使のように。

【経てのあらすじ】
代想屋、それは依頼者の代わりに想いを伝える仕事。ヤガナミカが生業にしていた。
彼女は様々な依頼を受け、想いを考える。そしてそんな彼女にも、一つのある想いがあった。


予約サイトからキャスト紹介や物販の案内など詳細が載っているのでそちらからご確認ください。予告編もご覧いただけます。

⭐️新企画⭐️
キャスト応援チケット松竹梅📣
売上の70%がキャストに入る超特化型応援チケットです🎫返礼品付💐(上映チケットとは別になりますのでご注意下さい)
・松 30000円 推しキャストを中心とした集合写真(コメント入り)
・竹 10000円 ブロマイドのコメント入り
・梅 3000円 撮影時の推しキャストブロマイド

私は全部の回に出演しますので終演後少しお話もできます。
会いに来ていただけると嬉しいです。

宜しくお願い致します🙇‍♀️

お待ちしております!


YouTubeでも案内しています🎬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?