北海道WWOOF 15日目

朝ごはんは今日も豪華!
昨日来たオーナーのお友達がくれたトマトと
いつものパンとアボカド、ゴールデンキウイ、
フランス人のウーファー手作りのオムレツ!!
最高の朝を迎えられて感謝です♡♡


午前中ちょっと肥料まきしてたら、いちごジュース飲みに行こう!って休憩しようと終わったらまたかの定休日(汗)近くのカフェでかき氷頂きました。帰る途中から土砂降り!!そのまま昼ごはんチヂミ食べて、また休憩。いっぱい休憩してる一日です(笑)

午後は明日のお客様のためのベッドメイキングと部屋掃除。庭の雑草ぬきも再開して。オーナーは新しく来る台湾のウーファーを駅まで迎えに。1時間そこから仕事して旭川へラーメン食べに!行こうとしてた山頭火の本店がなんと長時間待ち。有名な上に本店だから平日でも超人気。諦めてラーメン屋ARATAで塩ラーメンを頂きました。めっちゃお腹すいてたから最高に美味しかった!ご馳走様でした✨️

綺麗な夕方の景色
北海道で初ラーメン🍜


今日来た台湾人の子の代わりに、明日フランス人のウーファーとお別れ。明日の早朝に出発みたいなので、寝る前にありがとうって伝えました。寂しい。。。
年齢も国籍も全然違うのにとても仲良くて、夜二人で語り合うのが本当に楽しかったなぁって。常に仕事に一生懸命で、日本語覚えるのも熱心で素敵な人でした!また日本のどこかで会えたら嬉しいし、残りの日本での生活とこれからの人生に幸あれ♡♡


改めてWWOOFは出会いと別れの連続だなって思いました。どんな出会いも奇跡!!!感謝です♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?