見出し画像

北海道WWOOF 11日目

今日も8時起き。朝ごはんみんなで食べるのにホストさんテレビ大音量で付けたまま爆睡。。。
一時間遅刻のモーニングでしたが、今日も素晴らしい朝を迎えました!

午前も午後も雑草抜きと肥料まき!
やっと肥料まく段階に入って、これでようやく雑草を必死こいてやる必要がなくなりました(笑)ふぅー。


この前抜いたのにまた生えてきた雑草達
彩り鮮やかガーデンオムレツ

昼ごはんは庭で採れたシシトウでフランス人のウーファーがオムレツにして作ってくれました!味付けも最高で何回でも食べたくなっちゃいます!


綺麗な虹🌈


初めてのサムギョプサル

ホストさんが元韓国人の方なので、よく韓国料理作ってくれます🇰🇷私は基本的にキムチがダメで韓国料理全般苦手だけど、無我夢中になって食べてました(笑)
昨日までの約3日間はチゲ鍋でそれもとても美味しかったです。

今日も庭仕事頑張りました!!
美味しいご飯も食べられて幸せ、感謝です♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?