見出し画像

ボラカイ島の過ごし方

ホテルステイでも街中散策でも何しても楽しめる島!
そんな私のおすすめの過ごし方を紹介します!

・Dmallで散策
島の真ん中らへんに位置するDmallと呼ばれる場所では、沢山のお店が立ち並ぶほか、綺麗なビーチも目の前にあります!

私は海で泳ぎまくって日焼けしました💦

ここでマンゴーとマンゴスチンを購入
ビーチ沿いにはレストラン!
ビーチ沿いには客引きスタッフがたくさんいて、
ツアーの勧誘がすっごいです(笑)
私はクリスタルボートに乗って写真撮影してもらいました
値段交渉は必須です^^
サンセットまでここで夜ご飯
サンセットは見ないと損ですよ!



アイランドホッピングできるツアーがあったり、
ホテルについているプールや近くの海で泳いだり、
楽しみ方は様々です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?