見出し画像

FM Haro!の生放送番組に出演します

2024年3月19日19:30より【おがいおさみのWhat's Up Japan】に
私たなかが出演いたします。

この機会をいただくことになったのは、
2023年10月に参加した神戸商工会議所主催『輸出商品改良プロジェクト for ベトナム』への参加がきっかけでした。

私たちが取り扱っているパーティーグッズの【ドリームキャンドル】で
日本のみならず世界の舞台に挑戦したいという夢を抱き、
実際に海外へ渡ったのがこのプログラムだったのです。

そして、このベトナム販路開拓実践を指揮していたのが
ワオラボ株式会社のおがいおさみさん。

ベトナム・ホーチミンでは
おがいさんが現地の消費者を集めて座談会を開いてくださり、
現地のドリームキャンドルへの反応を確かめることができました。


スーパードリームキャンドルに驚くベトナムの女子大生たち

今回、おがいさんが持つラジオ番組で
我々のベトナム販路開拓挑戦についてお話させていただきます。

私たなかがスタジオでの生放送に出演いたします。

もしご興味をもっていただけましたら、
ぜひご視聴・応援をお願いいたします。

【おがいおさみのWhat's Up Japan】
FM Haro! 76.1MHz
2024年3月19日(火)19時30分スタート
▼視聴URL▼
https://www.jcbasimul.com/haro