見出し画像

10月3日(月)🌛🌟今朝の自分へ🌟🌛

🌃🌟今朝の自分へ🌟🌃
・いつも通りに目覚めすっきりで起きることができたね✨😉

・起きてからすぐにSNSを見るのではなく、水を飲んだり、「どんな一日にしようかな」と計画を立てた私、有意義な一日にしようとした私nice✨

・上映会の後援名義許可のはがきがたくさんきてよかった~と思うと同時に気の引き締まる思いがしたね❤信頼に応えて、ワクワクするような上映会にしていこうと思った私good👍

・仕事の配分を考えて、お願いできる所はお願いした私、やったね😉

・午後からベスト電器の方がエアコンやリモコンの調子を見にきてくれた。以前お店に行った時はぶっきらぼうだったので、大丈夫かな~と不安だったけれど、びっくりするくらいわかりやすく対応してくださった。もしかしたら大家さんがいろいろ話してくださったのかな。本当のところはわからないけれど、とても親切な対応に心が和んだよ🙂そして、労いの言葉とお礼の気持ちを伝えた私、wonderful❤️

・友人が仕事が終わるのを待って、旭川で久しぶりにディナータイムを過ごしたよ。彼女とのやりとりが、ちょうど今読んでいる本とかぶることがあり、嬉しくなって伝えたよ😍

・友人とのやりとりで、自分がこれまで自分の気持ちを大切にしてきたからこそお話できることがたくさんあることに気づいたよ。今こうして笑顔でいられるのも、自分の気持ちを受け止め、言語化しながらしっかりむきあってきたからこそ。そんな過去の自分によく頑張ったね💕

過去をどう受け止めるかで見えてくる未来が大きく変わるということ、すべて繋がっていることを実感した、有意義な一日になりました。ありがとうございます✨✨✨

全てはうまくいっている😍❤️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?