見出し画像

10月11日(火)🌛🌟今朝の私へ🌟🌛

🌃🌟今朝の私へ🌟🌃
・昨晩いつもより早めにのんびり寝床についたから、割と早い時間に目が覚めて、起きることにした私good✨😉

・また雪が積もっていないけれど、もう少ししたら予約を入れるのが難しくなるからタイヤ交換の予約を入れて、早めにタイヤ交換したよ。おかげでいつ雪が降っても運転できるという安心感を得ることができたね。早めに行動した私nice🙂👌

・街に出るのは久しぶりだから、新鮮な野菜を買おうと欲張ってたくさん買ったよ。月末に1週間ほど旅行に出かけるけれど、全部食べ切れるかな?買いすぎた私もOK。冷凍保存するなど工夫してみようと思った私🥰nice✨

・久しぶりに買い物したレジでの店員の冷たい対応に悲しくなって、店員に直接「もっと丁寧に対応してほしい」と伝えたよ。我慢せずに言葉を選んで感情的にならずに伝えた私、よく頑張ったね!!そして、いつもよくしてくださる店長にLINEで「悲しかったこの一連のこと」についてちゃんと連絡したよ。wonderful👍💗🤗

・帰宅後、上映会関係の連絡がたくさん来ていたので、一つ一つ丁寧に対応し、実行委員のみんなに連絡した私、good👍💕

・友達との行き違いについても、どうして起きたのかについて客観的に見て冷静に判断した私。この行き違いについても、お互いに「なるほどね!!」と気持ちよく話し合えて、本当にいい時間だったよ。相手を信頼しているから、相手の言葉も素直に受け入れることができたし、自分の想いを相手に伝えることができて、より深い関係性ができてうれしかったね💖目の前のことや感情に振り回されることなく、高い視座から物事を俯瞰してみることができた私🌈すばらしい!!🙂

・今日も一日充実した時間を送れたな~と思える自分、nice💕

いつも、何らかの形で応援してくれる、支えてくれる存在に気づくことがますます増えてきている今日この頃💞毎日の生活の中で起こることにすべて意味があるのだということがわかり、とても有意義な一日になりました。ありがとうございます✨✨✨

全てはうまくいっている😍❤️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?