見出し画像

飲酒運転絶対ダメ‼️ 飲酒運転撲滅とはぁとコーヒー☕️

飲酒運転撲滅運動、障がい者スポーツなどに力を入れておられる福岡の【NPO法人はぁとスペース】さん。
山本美也子代表が一生懸命、愛を持って祈りを込めて活動されています。

その美也子さんご夫妻が飲酒運転で長男さんを亡くされてからもうすぐ11年になろうとしています。


一昨年、活動の10周年を記念してはぁとコーヒーを始められました。

こんな素敵な感謝コーヒー(ドリップ)もあります。

メッセージカードのようにちょっとしたお礼に人様に差し上げるととても喜ばれるのでよくお取り寄せします。

オンラインストアもあります。


生豆から仕入れて一つ一つ手で選んだお豆を自家焙煎されていてとても美味しいです☕️

この世のものとは思えぬ悲しみに対し、ただの怒りよりも祈りを、希望を、思いやりを、問いかけ続けて来られている山本さんの温かみのある深いお味です。

美味しいコーヒーをいただきながら、今一度、こんな悲しい出来事が二度と起こりませんようにと祈ります。

この動画も、1人でも多くの方に見ていただけたら嬉しいです。


笑顔が増えるための活動をしています。 いただいたサポートは、稀少疾患であるアンジェルマン症候群の啓蒙活動、赤ちゃんから高齢者まで住み慣れた地域で1人でも多くの方が笑顔になるための地域活動の資金として大切に使わせていただきます(^^)