見出し画像

可愛いお客さま❤️

 保健室Café『Bright Sun』。

 先週の土曜日がこの地区の小学校の参観日だったようで、今日月曜日は代休でした。近所の男の子のお母さんが、『お昼まで仕事なので午前中ちょっと子供を見ててくださいますか?』と。

 『もちろん!!』とお引き受けし、

 
 この和室で宿題をしてもらったり、カフェの準備やお掃除を手伝ってもらったりして一緒に過ごしました。

 何が食べたい?と聞き、リクエストしてもらい、お昼過ぎに帰宅されたお母さんと2人でワンコインランチのピラフやサラダを召し上がっていただきました。

 可愛いお客さま💕

 地域の保健室【Bright Sun】はこんなふうに利用していただいてもいい街の集い場です。
 今は緊急事態宣言発出中でなかなか集えませんが…。

 私のペースでゆるりと(月)(木)営業中です❤️

笑顔が増えるための活動をしています。 いただいたサポートは、稀少疾患であるアンジェルマン症候群の啓蒙活動、赤ちゃんから高齢者まで住み慣れた地域で1人でも多くの方が笑顔になるための地域活動の資金として大切に使わせていただきます(^^)