見出し画像

note公式さんに今年の創作記録を作っていただきました 📖感謝です📖

うわー❣️
ありがとうございます♪


2021年1月1日〜12月20日

⭐️書いた記事の数 323本
⭐️スキされた数 2.2万回
⭐️全体ビュー 24.6万回
⭐️今年増えたフォロワー 3675人

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございましたm(_ _)m

noteを通じてたくさんの方に出逢うことができ、コロナ禍でも社会と関わりを持ち、心満たされ、とっても幸せな一年を送る礎になりました。

これからも、

🍀マイノリティのあれこれコラムのようななもの
🍀日々の日記的なもの
🍀目にした自然の画像とひとこと呟き的なもの
🍀時に真面目な人生観、死生観的な文章😅

などなど、私らしく自由に紡いでいこうと思います。


2022年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



って😅
2021年はまだあと3日ありますけどね❣️


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

笑顔が増えるための活動をしています。 いただいたサポートは、稀少疾患であるアンジェルマン症候群の啓蒙活動、赤ちゃんから高齢者まで住み慣れた地域で1人でも多くの方が笑顔になるための地域活動の資金として大切に使わせていただきます(^^)