卒業


おはようこんにちはこんばんは
ゆめです!☺️


先日、4年間通った大学を卒業することができました。
応援していただいたおかげで、目標だったフル単卒業!叶いました!
ありがとうございました。 

この4年間や総じてあっという間で。
私的には大きなものを置いてもう片方を、というふうに選んだ大学生活の道だったので、どことなく『私の人生であって、私だけの人生ではない』という思いも心のどこかにあったのですが、、、(自惚れんなよ!って感じだけどたくさんの方に見てもらえた恵まれた環境にいることができたので、ありがたいことに。)

だから絶対に私も自分への期待を裏切りたくないし、いろんな思いを抱きしめて、拾い集めて、時に置いてけぼりにしながら、4年間じっくりさっくり過ごしてきた、といった感じです。


この4年間どんなことを勉強してきたかというと、

ここから先は

2,895字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?