見出し画像

レジン初心者の挑戦

現在 2液性レジンを学んでおります。
気泡が入ってしまったり 思ったように出来上がらないのが現状です。

上級者からしてみたら 笑いものかもですが

それでも 自分で作った子達は可愛くて♡
次はどんな素材を使ってみようかなとか考えるのも楽しい時期なんです。

まだまだ失敗の連続ですが どこがどう失敗と思うのか・・など記載してみたいと思います。

画像1

これは お友達から頂いた 沖縄の星の砂を使って作りました。

が、、 教えて頂いたとおりに作ったつもりが 砂に埋もれる貝になってしまいました。

画像2

こちらは 気泡が入ってます。
紫陽花が色落ち。

でも 私的にはその色落ちも良い風味と感じています。(^^)

続きまして小物入れ♪

画像4

画像5


凹凸があるからあまり気泡も目立つ事なく可愛いくできたと思います♪

読んで頂きありがとうございます♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?