見出し画像

フリマサイトでiPad Magic keyboardが売れました。

PCを新しくする前にmagic keyboardを購入しましたがやっぱり 
使うのはPCの方が多く  ipadは動画、ゲーム、PCで編集する時のサポート機に なって キーボードの使用頻度が下がっていました。 

フリマサイトに出品してみました。自分の希望金額+3000円位で
少しほっといてみました。 たくさん見てくださっているようだったので
その後 1500円引き→500円引きと少しづつ値段を下げてみました。

結果3週間ほどで希望金額以上で購入して頂けました♪

画像1

実際 リサイクルショップで金額を聞くと 買取価格6000円でした( ;∀;)
買取をやめておくと伝えると 
この後別のところで買取を希望されますか? 買取希望価格ありますか?
などと聞かれましたが ちょっと・・この金額では 泣きが入りますので
やめて フリマサイトにしてみた次第です(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?