見出し画像

総胆管結石が見つかった話 2

ただ今入院中 これまでの流れはこちらから

転院した日はだらだらと頭痛が続く。。
お腹の痛みは全く無し。

CT検査、血液検査など実施。
昨日まであった総胆管結石は消えているとの事

流れちゃったみたいですねぇ。。

それはそれで良かった(^^)
(そのままなら すぐにでも その石 どうにかしないとならないみたいですね)

総胆管結石とは。。引用させて頂きました。

総胆管だけではなく 私の場合は 胆嚢にもあるようで いつかはそれもどうにか
しないと同じこと繰り返すかもと診断されました。

微熱が少しありますが 念のため MRI検査もし 症状も落ち着いているので
しばらく断食です。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?