見出し画像

ハンドメイド福袋祭り ①

年末年始から色々忙しく頼んだ事さえ忘れていたのが福袋
徐々に届き始めています。

YouTube では先発隊の方やプロ並みに動画撮影をしている方々が
たくさんいらっしゃいます。
参考になるのはそちらの方々だと思います

私はこのNote の為に(自分用)としてUPしていますので    
撮影レベルなど気にならない方でしたら良かったら見てくださいね

まずは craft tamagoさんの777円福袋 私が今年頼んだ一番小さな福袋です

一番のお気に入りは貝のビーズ。初めて見ましたよ。

ハンドメイド上級者様の動画などを見て今年も 
昨年以上に挑戦していきたいと思います♪♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?