見出し画像

何故か有名人に選ばれた『〇〇な人』

10年前に東北で大震災がありましたよね
本当に悲しい出来事でした
亡くなられた方々にはご冥福をお祈りし
大切な方を失われた方々にはお悔やみを申し上げます

あの後に私は一度現地に行き、、、いや連れて行かれた事がありました

それは自分が兄のように慕う方でその方に
『ご飯食べに行こうぜ』と言われ夜に車に乗り
延々とドライブをするとそこは石巻海岸? でした

その方は『運び屋』をされている方ですが
何を運んでいるのかと言いますと
パソコンや事務デスクとかではなく

えっとそうですね まぁ頭おかしいと思われるかもしれませんが
そのまま言いましょう

霊の運び屋さんです

例えば交通事故等にあい亡くなられた方がその場に地縛霊等になり離れられなくなっていたりすると自分の身体を入れ物としその霊を身体に収め
神社等に行きお祓い浄め成仏して貰うと言う感じでしょうか

やはりそう言う事をされている方ですから
東北の震災では物凄く思い悩み
どうしても行かねばならないと思ったそうです
しかし当然同業の関係者の方々には猛反対をされたそうです
それでもどうしても行かねばならないともう心に決めていたようで
周りも止める事は出来ないと思ったのでしょう

僕はあまり詳しくはないのですがそう言う世界の方々にもグループ等があるようでして
その方々は世間でも有名な誰でも知っているような方々のいるグループらしく
そこのNo2の方がその時こう言ったそうです
(僕でも知っていたしテレビでもよく見ていた)

『どうしても行くのであれば君の身近な人で〇〇で〇〇な〇〇のような人はいないですか?』と言うような事を言ったらしく
 運び屋の兄のような方はすぐに
『こいつですかね?』と写メを見せました(この辺り記憶曖昧)
するとNo2の方は『そうです まさしくこの方です』的な

『 この方は何者も(霊的な悪いモノ)寄せ付けず跳ね返す人です。この方をが一緒に同行出来るのであれば行っても良いでしょう』と

まぁそれが自分だったようです
自分にしてみたら『はぁ??』って話なのですが
しっかりと連れて行かれました

その頃は自分は既に完全にスピリチュアルを否定するものであり
と言いましても人に対してそれを言った事は多分無いと思うけども
兄のような方に対しても

『頭おかしいんだろうな』
位にしか思っておりませんでした

 確か夜中に石巻海岸辺りに着いたのだったかな
工場のような場所が照らされるライト等でとても美しかった記憶がある

画像1


(当時の写真1枚だけあった!)


しかし朝になり明るくなり他の場所に移動し震災後の風景をみると一変した

『こんなにか。。。』と思う程で酷かったと思います

そんな中彼は色々な場所を歩き回っておりました
(この間に彼の身体の中にはその霊的な何かが入ったりしているのでしょう)

最初は自分も一緒について回っておりましたが段々と疲れ車の中で休んでいたり遠く離れて待っていたりしておりました

そして夜になりご飯を食べているとですね
目の前にいた彼に異変が起こったわけです

垂れ目の彼の目がなんと吊り上げってるのですよ
『えっ?』ってなる
いやなりますよホント

そして彼の口調が重く低くゆっくりとした物言いになるんです

『あっち行け』
『離れろ』
『近寄るな』
等々

兎に角多分僕が目の前にいる事が嫌なようで消えて貰いたい模様

僕はこれは大事だ!一大事だ!なんとかしなくては!
と言うような事にも特にならずどちらかと言いますと

『?』
が継続されていた気がします

それでも彼はボソボソと何かを言い続け
兎に角僕にこの場を離れいなくなれと言うような事を言ってました
しかし僕は構わずお酒とか飲んでいたのかな覚えてないけど
それに彼は(彼の中にいる方?)苛立ちを覚えたのか何なのか

『 殺すぞ』
と確かに言われた気がします

まぁ元々彼は武闘派で
『あんた大人の癖にそんな立ち回りしたんかい』と言うような揉め事と
言いますか喧嘩とかもやらかすような方でして

僕ですか?
当然僕は東京のお坊ちゃんですよ御曹司です
おじいさまは人間国宝でおじさまは裏千家の先生ですからはい
なので当然『殺すぞ』と言われた僕は

『はぁ?やってみろやバカガッ』ってなりますよはい

そして部屋に連れていきました彼を
面白い事に抵抗しないんですよ
いや出来ないのかしら?
でも
『やめろ』
『離せ』
的な事は言うのです
まさに口ばっかり

そしておもむろに彼をベッドに押し倒しましたよ

肉食系男子の僕はおもむろに着ていた服を脱ぎ彼の服も。。。
と言うようなBL的な話になるわけもないのですよ当然
だってSMで言いますと言葉責めを喰らっていたような状況で
残念ながら僕はドSなわけですから

でも僕はこの業界?(霊的な?)とかよくわからんし
何をすればいいのかもわからんわけです

でも彼はベッドに倒されたまま特に動かないわけですよ
そこで僕は彼の足を触ってみたのですね

『あれ?』

ちょっとおかしいこの人
そう思い僕は彼の身体中を触ってみました

するとですね
硬いんです体中が
凝ってるって言うよりは
なんだろう
強張っている感じ?

 僕はその頃
自分で店をやっていて
整体術士でした

画像2

(当時の施術する時の服装:白い医者に似せたような服とかではなく多分ネクタイもしてる時あったかな )

当然身体を触りまくるわけですが
スピリチュアル否定派のくせして
遠隔で各種症状を改善したりもしておりました

なのでこの彼の身体のこわばりの異変はちょっと異常だと言う事は
すぐにわかりました

目の前の身体が超強張ってる
俺整体術士

じゃあ揉め

ってなる
いやなりますでしょ当然

それにしても
かてー いやかてーよなんなんだよ!と思う位

それでも延々と揉んでいたのかな多分
何時間揉んだのかわからん位
だって気が付いたら朝だったもん

でもですね おかげ様でと言いますか
彼の身体の超絶強張りは無くなっておりました

そして彼も目覚めるわけですよ

すると目元が垂れ目になっとるやないかい!!!

僕はその時点で

『おっ!』

ってなりました
ああこの人は彼だなと

すると彼はおはよう的な事を言いその後

『ありがとな、身体の中に沢山入りすぎて(霊が?)その後から記憶が変になってたわ』と

色々話を聞いてみるとどうやら12体身体に入っていたようで
定員オーバーって事ですか?

まぁそれが揉んだ結果出て行かれたようでして
良かった良かったと言う事になりました

それ以来僕はこの手の案件もちょろちょろやりだすようになったと言うわけです

~うっかり読んでしまったあなた~
試しに一度僕と繋がってみませんか?
僕は今までも基本あまり多くの人とつるんだり交流したりはしておりませんが常にwinwinと相手の利益を考えた行動を取るように心がけてます
いつかなにかどこかでお互いが必要な時がもしかしたらあるかもしれません
そんな時に動ける男を子供の頃から目指してますのでよろしくお願いいたします

※文中ではスピリチュアル否定派と書いておりますが今はスピリチュアルわからない派です
※基本的に過去振り返らん人間なのと若干記憶障害なのでおぼろげ部分あります

画像3


☆Instagram☆
~kens_style~
チェンマイのケンとして日々の事やハーブや様々な事またお祓い系男子夢雨、タダのグッドバイヤーケン等の投稿のお知らせ等々
~御祓い系男子 夢雨~
夢雨として創る御祓い御守り系アイテムや悪いモノとかを取り祓ったお話等々
~タダのグッドバイヤーケン~
日本に送れるモノなら何でも送ってしまうタダのグッドバイヤーケンの投稿
超お得なアイテムのお話やこれは送れるの?等のQ&AやHOWTO等々


☆BASE SHOP☆
〇『RimTangHerBs』〇
日本でも2万本以上売れているクオリティトップクラスのモリンガオイル等を扱う
リムタンハーブス!
〇『DreamRainThaiItem』〇
お祓い系男子夢雨として自ら作成するアイテムやRimTangHerBsまたタイの色々なアイテム等を扱うショップ!
〇IMUIMU〇
タイにあるタイ古式マッサージスクールの商品やタイパンツ販売

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?