夢20211210 VR

登場人物:

仮名      現実中との関係
アンドレア  Androidチームのメンバー
王于花    大学の女子後輩

最近は新しいVR製品を出た。自分の身体をスキャンしてバーチャル人物を作成できる。そして他のプレイヤーとバーチャルの世界で会話はもちろん、触ることもできる。例えば女性のおっぱいを触ると、自分の手にリアルな感触が感じるし、向こうも私の手を感知することができる。私はこのVR製品に経由してアンドレアとバーチャルセックスした。

会話だけ望む人もセッティング画面で設定を変えることができる。例えば私の大学女子後輩王于花は「会話のみ」と設定されている。

彼女は私の設定を見て、「まさか先輩はそんなエロい人とは思わなかったわ」と言った。

「別にいいじゃ。ここはリアルの世界じゃないし、お互い好きならばここでセックスしても誰も困らないし」と私は返事した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?