見出し画像

IRIAM準備中の方も応募OK


はじめに

応募条件に関してちょっと悩ましいだろう部分であるIRIAM準備中のかたの条件についてご説明させていただきます。
IRIAMで配信経験がない。
つまりアカウントがあっても配信経験がなければOKという事なんです!
それについてご説明させていただきます。

現在IRIAM準備中の個人勢のかた

現在IRIAMでの配信を始めたいと考えている個人勢のかた。
じつは今回のオーディション応募可能です!
他の媒体(YouTube,ツイキャスなど)で配信経験あればOK!
むしろ個人勢で準備期間を設けてること自体がプラス要素。
配信へのやる気が伝わります。
今自分で枠周りしてXでもフォロワー増やすための活動をしている方は是非一度ご検討ください。

イラストについて

現在準備中の方はイラストも依頼している状態かと思います。
それがだめになってしまう事を懸念されているのではないでしょうか?
しかし、イラストに関しては「著作権譲渡」ができればそのイラストを使用していただいて大丈夫です。
セルフ受肉に関しても事務所に著作権譲渡は必須。
依頼中の方は著作権譲渡のお金がそこそこかかるかと思います。
合格した場合は著作権譲渡のためのお金も事務所が負担します!

私たちが一番重要視すること

私たちが重要視するのはVライバーを目指す方のやる気です。
もっと要求するのは私たちと一緒に目標達成に進む意志です。
独りよがりな目標を達成するだけなら個人勢で十分だと思います。
私たちはライバーさんの意志を尊重しつつ、成功できるための方法を一緒に考えていきたいと思っています。
アドバイスをはじめから聞く気がない。
事務所からの補助が欲しい。
厳しいことを言いますがそう言ったVライバーさんは取る予定はありません。
また、やる気があって長く続ける意志があるのであれば成功するまで根気強くお付き合いするつもりでいます。

ライバーオーディション

現在DREAMCREWはライバーオーディションを実施しています。
4月30日まではXのリポスト&フォローでヤマハのAG03MK2プレゼントキャンペーンも行っています!
皆様キャンペーンだけでもこぞって応募ください。
もちろんオーディションに興味のある方は是非Xの方もご確認ください。
不明点はDMにて問い合わせ受付中です!お気軽にどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?