見出し画像

DREAMCREW広報組の紹介


はじめに

DREAMCREWのメンバーは以前紹介した通りです!
しかし、実は中にはまだまだ魅力的なメンバーがいっぱいいます。
そのメンバーを今回は紹介していきたいと思います。

広報くん

数少ない男性スタッフの一人ですね。
丁寧口調で一人称は私で落ち着いた雰囲気の方。
だけど、今年成人でとてもいい声してるんですよね笑。
今後の配信予定は一切ないそうですよ
広報ちゃんが忙しい時に代わりに広報の内容作成してくださってる方なので広報くんと呼ばせていただいております。

広報ちゃん

いわずと知れた広報アカウントの中の人。
お転婆でお絵描きやモデリングなんかも出来る多彩な人なんだけど、最年少で代表とは2年前からの付き合い。
実は代表の立ち絵のモデリングもこの人がやってるよ。
広報ちゃんのデザインは代表と広報ちゃんで考えました。


広報ちゃん

私たちと一緒にライバーやりませんか?

DREAMCREWは現在一緒にVライバーとしてやっていけるメンバーを募集しています。
実は代表がXやYouTubeを巡回して見込みある方にはスカウトメール送ったりもしてます。
ちゃんとライバーさん本人の活動を見てのスカウトなので届いた方は見込みある方です!
是非興味がある方はDMにてご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?