見出し画像

オーディションPV公開!!


はじめに

私たちDREAMCREWのオーディションについて紹介されているPVが公開されました!
私たちDREAMCREWはかたちのない乗り物(事務所)で一緒に航海できるCREWを募集しています。
なぜかたちがないのかというと、それは私たちすでにいるCREW(スタッフ)とVライバー(新たなCREW)が一緒になって作り上げていくものだと考えているからです。
はじめは海という現実的な場所。
これからは空、宇宙にもしかしたらもっと別の世界を航海することになるかもしれません。
そんなことで海からスタートする私たちの事務所イメージでPVを作成していただきました

PVはオーディションだけじゃない!

このPVのクオリティすごくないですか?
実は制作された方独学で学ばれたそうなんです。
今後新たなPVもこの方に依頼予定です!
もちろんライバーさんに関わるものもこのクオリティでご用意。
この後も公開される予定のPVがあります。
Coming soon…

現在公式HPも制作進行中

現在私たちDREAMCREWの事務所HPも作成をしている最中になります。
今後イベントで入賞された方をメインに据えたり、広告宣伝などに積極的に活用していく予定です。
事務所イベント以外でもライバーさんにはPV作成のチャンスがあったり、私たちは積極的に知名度を高めるお手伝いをする予定です。
ライバーさんの意志を尊重しつつ、私たちと話し合って魅力的なVライバーのPRをしていきましょう。

一緒に航海できる仲間(新たなCREW)募集中

私たちは現在Vライバーのオーディションを開催中です。
5月6日(月)が〆切なのでもうすぐですね!
少人数だからこそ手厚いサポートをする予定です。
また、オーディションに応募してくださって正式に所属できなかった方も、何かしらの形でサポートをする予定です。
そのため、未経験だったりまだ配信前だった方も一度DMにてお問い合わせください。
YAMAHAのAG03MK2プレゼントキャンペーンもオーディション〆切まで延長
お気軽にフォロー&リツイートお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?