見出し画像

すえさんの「シニアの充実感」ラジオ放送局 (突激インタビュー)No100

こんにちは、「シニアの充実感」ラジオ放送局へようこそ!
私はパーソナリティーの(すえさん)です。

本日は2023/11/20

早いもので11月も
残すところ10日、あっという間に師走になりますね
毎日がとても速く感じるのは、私だけでしょうか?

シニアだから話せる、充実した生活を過ごす為
毎回、色々なテーマについてお話しして行きます
本日のテーマは「突激インタビュー」です

何回かお邪魔しております、陶芸家の師匠が
広島県福山市の、木之庄町にありますブティック「はらん」をお借りし

11/23日より、展示会をされますので
お忙しい中お邪魔を致しまして、事前収録をさせて頂きたいと
企画させて頂きました


リスナーの皆さんも、ご自分なりに
健康やウェルネス、趣味、人間関係、そして自己啓発
収入等、シニアライフを豊かにする要素について、研究されながら
実行されていると思いますので、色々な事を
会話形式でお話し出来たら良いな~と思っています。

貴方からの、質問やメッセージを
お待ちしております

本日のテーマは、「シニアの充実感」の(突激インタビュー)についてお話させて頂きました

それでは次回は、「趣味」をテーマに
魅力的な話題をお届け出来たら良いと思いますので
お楽しみに!されて下さい

本日、聞いて頂いている貴方に感謝申し上げます。
ありがとうございます!

stand FM宜しかったらお聞きください
    ⇩  ⇩
すえさんの「シニアの充実感」ラジオ放送局 (突激インタビュー)No100


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?