見出し画像

すえさんの「シニアの充実感」ラジオ放送局 (心の健康)No94

こんにちは、「シニアの充実感」ラジオ放送局へようこそ!
私はパーソナリティーの(すえさん)です。

本日は2023/11/14

青空と共に、暖かい日を迎えております

シニアだから話せる、充実した生活を過ごす為
毎回、色々なテーマについてお話しして行きます
本日のテーマは「心の健康」です

昨日と打って変わって、今日は良い一日にしたいと思います
おとといからのLLINE乗っ取り犯の対応で、心が病んでしまいそうです

そんな時にこそ、前に向けて波動を上げていきたいと思いますので
宜しくお願いします

今回のトラブルは、数十年に1回の大きな事件でした
廻りにも迷惑を掛けましたし、久し振りに滅入ってしまいましたね

信用も、今までLINEでしか繋がっていなかった方の情報も全てパ~です

そんな私に、何人の方より
励ましの言葉を頂きました

「私も経験が有ります、頑張って乗り切って下さいね♬」
「私なら、寝入ってしまう様な事柄ですね頑張って下さい」
息子からは「セキュリティーが甘いんだよ~‼」なんてね~


とてもありがたいです
この様な一言を、添えられると云うのは有り難い事ですし
心を癒やしてくれます

「心の健康」になりそうなこういうアクシデントの時に
発して頂ける、知り合いに感謝です

この様な犯罪行為で、私腹を肥やしているレベルの低い輩と縁を切り
これからの未来に向け、波動を上げて行かねばと思っております


最後になりますが
応援をして頂いたみな様、迷惑をお掛けしてしまった方に
お詫びをさせてもらいたいと思います
「ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした」

リスナーの皆さんも、ご自分なりに
健康やウェルネス、趣味、人間関係、そして自己啓発
収入等、シニアライフを豊かにする要素について、研究されながら
実行されていると思いますので、色々な事を
会話形式でお話し出来たら良いな~と思っています。

貴方からの、質問やメッセージを
お待ちしております

本日のテーマは、「シニアの充実感」の(心の健康)についてお話させて頂きました

それでは次回は、「今の環境」をテーマに
魅力的な話題をお届け出来たら良いと思いますので
お楽しみに!されて下さい

本日、聞いて頂いている貴方に感謝申し上げます。
ありがとうございます!

stand FM宜しかったらお聞きください
    ⇩  ⇩
すえさんの「シニアの充実感」ラジオ放送局 (心の健康)No94


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?