見出し画像

年末だからできること♡

年末だから好き、やりたいを応援❣️

毎日忙しいから、中々一緒にお料理できないね。
パパもいる、年末だからこそ
子どもの
やりたい♡
好き♡
ワクワク♡を叶えたい。

キャベツのみじん切りを3歳次男にお任せし

画像1


ニラのみじん切りは6歳年長に♡

画像2


ひき肉と合わせるのは
粘土みたいで面白いよね。
 

画像3


成形して餃子の皮に包むのも
集中してる

だんだんと上手に出来ました。

画像4

 
途中で餃子の皮がなくなったので
春巻きの皮で代用〜〜

 
揚げて棒餃子と
焼いた普通の餃子が出来上がりました♡
 
 
 
子どものスキー!
やりたいー♡

を応援していると
地頭力がアップするんですよ。
 
 
普段は時間の余裕がないお母さん
今年は、帰省できない方も多いと思います。
 
家族の時間は
いつもより、ちょっぴり増えたかもしれません。
 
お子さんのワクワクを伸ばして
地頭力を鍛えましょ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?