見出し画像

クリスマスプレゼント

25日 メリークリスマス♡
お父さん、お母さん
サンタ業務お疲れ様でした!
 
 
自宅でのクリスマスパーティの準備から
プレゼントの用意。
 

年末の忙しい中で、
それでも頑張れてしまうのは
 

可愛い子どもたちの
喜ぶ顔と、プレゼントを見つけたときの
キラキラした瞳を見たいから♡
 

ですよね。
 

クリスマスパーティと
サンタさんへの興奮で

お子ちゃまがなかなか寝なかったおうちもあったのでは・・?
 

我が家も、3歳次男が興奮し過ぎて
毎日9時には眠るのに
11時をまわっても、起きてるーーー

このままだと、危うく母さん、
寝落ちしてしまうよーー


と焦った昨晩でした。

ど~にか、眠らないように、眠らないように
がんばりました💦


うっかり、寝落ちして
サンタ業務ができずに
朝になってしまう。
そして、子どもにサンタがこなかったーーー
と泣かれる、、
 

という非常事態は回避できました
 

↑↑これやったら、一大事です(;'∀')
 

 

毎日、子育てがんばるお父さん・お母さん。
 

自分にはプレゼント
なにかしましたか?
 
 
家族にもプレゼント♡
自分にだって、プレゼントしましょう♡
 
 

3歳からはじめる
「子どものワクワクを伸ばして地頭を鍛える
 ママと子どもの冒険マップ」 
 
https://www.udemy.com/share/103UsAAEcfdFtUQ3wF/
 

この動画コンテンツをみると
 
 

①子どもの子育て軸ができる
 →ママ友や周囲の言葉で習い事どうしよう
   うちも○○やらせた方がいいかなぁ。
   っていう、ぐらぐらがなくなります。
 

②子どもの子育て軸を夫婦で共有できる
 →するとね、、夫婦仲がぐぐーーっと
  よくなってしまうんです。
 

③自分の夢がみつかる
  自分の夢が叶う
  →しかも、ママの夢を旦那さん、お子さんが応援してくれるようになります
  →応援しあえる家族になるんです
 
 
 

家族でビジョンを共有すれば
子育ても、夫婦仲も、仕事も、お金もうまくいく
\

そんなメソッドが詰まっています


このコンテンツは
年始からスタートするのが一番効率的。


2021年は風の時代に入ったとも言われていますね。

ピンときたら
2021年のスタートダッシュに

ご自分のクリスマスプレゼント
にしてくださいね♡

あ、写真は6才長男が作った
ヘクセンハウスです^ ^

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?