後日改めて伺います、と君が言うのなら

また会える日を楽しみにするだけ。

活動休止と解散の話

突然だが、私の推しは解散にむけて活動休止中である。
解散と活動休止中の主語は若干(どころじゃない騒ぎで)違うが、どちらも同一人物が関わる話。
推しの名はアユニ・D。解散はBiSH(SNSとかでも話題になっているからご存知の方も多いかと)活休はPEDROというアユニさんのソロプロジェクト。

BiSHは2023年に解散することを発表。最後のBiSHで全力を出すためにアユニさんは2021/12/22の横アリライブ「さすらひ」をもってPEDROの無期限活動休止。

ありがたいことに活動再開の希望は一応あるし、活休中も新曲「さすらひ」がでたし、Blu-rayもあるし、ムック本もあるし、ファンクラブ継続だし。というか、BiSHでの頑張りも見れるし、と推し供給は止まってはいないわけで。
でも、やっぱりなんとなくぽっかり空いた穴はある。コロナ禍で少し落ち着いてきたかな?という2021年後半で捧げた熱量の分だけの穴はある。

そして、ヤツはやってきた

2022/2/7。転職2ヶ月以上経過しても尚、慣れない仕事に疲弊していて、少し体調も崩したせいで20時間以上の睡眠というほぼ1日を無駄にした休日の夜23:40。佐川急便からメールが。

お荷物のお届けについてお知らせいたします。
身に覚えがない。

メールを開くと、
ご依頼主様 PEDRO official S
身に覚えがあるが…?2月中旬以降のはずでは…?

本日、午前に到着。

スウェットとパーカー
ナップザック
ステッカー
2月中旬…とは…?

オチ

思いがけずの推し供給ありました。テンション上がりました。
っていう話がしたかっただけ。
余談:ライブの時にも買ったため、ショッパーとポスター2セット目手に入った。

「後日改めて伺います」
その日までの推し活をnoteに綴れればまた会ったときに嬉しさ増すかなと思い、今日からぼちぼち始めます。
そんなはじめましてな限界アラサー社畜♀の記録。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?